本年もよろしくお願いいたします。

 3日、犬山の成田山にお礼の初詣に出かけました。

 開業して1年…昨年1年無事に過ごせたお礼と、本年も無事に過ごせます様にと、しっかりと頭を下げてお参りをさせていただきました。

 開業当初は知名度も無く、仕事の無い日がほとんどで、1年持つかな~と不安になる日もありましたが、少しづつですがケアマネージャーさんからの仕事の依頼が増え、デイサービスの送迎ドライバーの仕事をすることで、踏ん張っております。

 車イスの方や、身体の不自由な方が少しでも楽に移動できる「介護タクシー」として、本年も頑張っていきたいと思っております。 

 移動にお困りなことがありましたら、お気軽にお問合せ下さい。